FX戦士くるみちゃん FX戦士くるみちゃん の読者感想
月刊コミックニート 作品ID [19610]
でむにゃん 先生に励ましのお便りを送ろう!
作者コメント:5/7 17話更新しました。もうちっとだけ続くんじゃ。。
読者感想欄 sage
  • [1134] でむにゃん先生廃課金への道の巻wwww <2018/06/17 08:11:59> vXg0NwV0P
  • [1133] くるみちゃあああん <2018/06/16 16:12:28> 8JQxjOS/S
  • [1132] Twitterも見ています。更新ペースを早めたいというお言葉嬉しいです。更新が待ち遠しいです! <2018/06/16 00:57:05> Osg6AD8/P
  • [1131] でむにゃん先生廃課金戦士への一歩を踏み出す <2018/06/15 19:19:27> .wErKD7.P
  • [1130] この漫画ヤバい <2018/06/15 13:38:52> hFJICUF/S
  • [1129] 作者が仮想通貨戦士になりそうなんですがそれは <2018/06/15 13:16:55> 9o22CX4/S
  • [1128] たまんねえ続きはよ <2018/06/14 08:36:29> 5dNf3LK1P
  • [1127] 続きあくしろよ <2018/06/12 00:37:07> TJkvAxg/S
  • [1126:1] 続きたまだー <2018/06/10 05:04:13> FYLtHlV.P
  • [1125] 何回も来てしまう <2018/06/09 13:02:32> HosjMeI1P
  • [1124] 貴闘力で草似顔絵うまいっすね <2018/06/06 10:28:38> sME0Kwg0S
  • [1123:1] もちこてんめえぇぇー <2018/05/25 10:46:10> ihhTgsw0P
  • [1122] メイちゃん好き <2018/05/20 18:06:41> 1k40rfW0S
  • [1121] 50万なら出す <2018/05/20 18:06:18> P6LkhKb/P
  • [1120] クレカは入金早いし便利だけど <2018/05/20 18:02:54> wmCXIHP1S
  • [1119] 2 <2018/05/20 18:01:59> ALQWfTf0S
  • [1118] 芽吹はdキスも拒否せずやってくれそう <2018/05/20 17:59:58> 8kGOqSt0S
  • [1117] 20 <2018/05/20 17:56:36> YBc2JMT/S
  • [1116] 風俗堕ちなんかで終わらないで欲しい。街金から借りた方が金利安い事に気付いて借りて返せなくて薬漬けにされてほしい。最後の最後にくるみを利用しようとしていたことを思い出しながら逝って <2018/05/20 15:24:52> hFjAS5b.P
  • [1115:1] ヤ○ー掲示板なんかでも中には風俗堕ちしちゃった人とかいるんだろうな・・・ <2018/05/20 01:35:39> 6ZIMYYp1P
  • [1114] 芽吹ちゃんならバックレても許すよ <2018/05/19 20:02:37> 2OuFyMB0P
  • [1113] 金融緩和の次はスイ暴騰編かな。イギリス離脱はたぶんあるだろうけとアメリカ選挙までやるの?貴重なfx漫画だから焦らず長くやって欲しい。最終回は萌智子の風俗落ちで <2018/05/19 09:12:35> Fumue8j.S
  • [1112] そこまでFX詳しくないけどめっちゃ面白い!全然お金とっていいレベル <2018/05/19 02:10:43> G/c4Mjf.P
  • [1111] アニメ絵いいね。というか普通に絵うまいじゃん。これは芽吹ちゃんも見たいな <2018/05/18 14:03:47> 3AR4oBz/P
  • [1110:1] なんとはなしに読み始めましたが面白くて最新話までノンストップで読了してしまいました。今後も期待しています <2018/05/16 14:58:22> Btjl6b..P
  • [1109] おなしくアイフォ戦士になれば追証無しなのにね。何故ガイジは国内でやりだがるのか <2018/05/15 20:32:41> g1oK6Oh0S
  • [1108] そして風俗落ちした金で、パンロー本と詐欺eaを買い漁る芽吹ちゃん。「平均移動線を極める〜黄金トレード術〜」って本のタイトル思い付いたからよかったら作中で使って <2018/05/15 20:18:09> JnQNyem/S
  • [1107] 嫌儲からキタけどおもしれー。上がるんだった下げんなやって元ネタなに?さとし先輩? <2018/05/15 19:56:50> 9c/5Smy/S
  • [1106] でむにゃん先生取材で風俗通 <2018/05/14 22:43:44> J23Wgt7/P
  • [1105] 風俗嬢って稼げる分金銭感覚狂うからなあ… <2018/05/14 22:38:46> AQPYWF81P
  • [1104] 遺影になってて草 <2018/05/14 01:41:26> ziY1rIq1S
  • [1103:1] おっしゃあああああああ1人目! <2018/05/13 14:42:17> /UwsRp51S
  • [1102] バカ(だけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん <2018/05/13 10:06:49> 0Cly5Bs.P
  • [1101] ああ <2018/05/12 21:39:53> q9vAQQi1P
  • [1100] あぁ、落ちてしまった。辛い。 <2018/05/12 19:56:16> Dr.CCZr1P
  • [1099] この先逆転できんのか? <2018/05/12 13:47:02> Y/QVemw/P
  • [1098] 研修があるだろうからとりあえず初モノじゃないな <2018/05/12 10:25:21> bFQFzaN0P
  • [1097] 初物を食べると75日長生きすると言う。75×3。最高じゃねえか <2018/05/12 09:53:50> Qy1CUmx0P
  • [1096] 風俗堕ち最高や <2018/05/12 09:19:47> y/cpfkZ.P
  • [1095] 話が凄く良くできてると思う。闇金漫画にありそうなストーリー。お金取れるレベル <2018/05/12 01:12:18> AlCeKoc/S
  • [1094:1] まだ間に合う、引き返すんだ芽吹 <2018/05/12 00:35:25> QNvjrSD/P
  • [1093] 今もトゥナイト2がテレ朝で放送してたら、芽吹ちゃん、いずれ紹介されただろう <2018/05/11 23:04:20> Ra4F2fF1P
  • [1092] 発狂してた豚さんのその後もぜひ <2018/05/11 22:37:17> xUXZs9m.P
  • [1091] めぶきちゃん可愛いカワイイだから一回で負け取り返せるわな <2018/05/11 20:02:08> xoSZTSZ.P
  • [1090] 雪藤洋士「風俗に堕ちろ~」 <2018/05/11 18:30:53> uVr9eGU/P
  • [1089:1] 芽吹ちゃん風俗勤務の親バレも期待してます!!お父さんがお客さんで来ちゃったの巻(´・ω・`) <2018/05/11 12:06:23> TdTW3lk.P
  • [1088] このぐらいの負けなら本番なしの方だろう もっと負けろ! <2018/05/11 11:42:46> xUXZs9m.P
  • [1087] くるみの風俗堕ちも待ってるぞ <2018/05/11 09:52:17> UAZEg6P1S
  • [1086] もちこの風俗への堕とし方がプロっぽい <2018/05/11 07:51:08> tEEywKy1P
  • [1085] 次回更新時にはヤングに替わってるよな(願望) <2018/05/11 07:25:45> rrdZatr1S